風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【鏡雪の欠片】穢れなき悪魔

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが受けていた依頼、「【鏡雪の欠片】穢れなき悪魔」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、やなぎさんです。

 体力1の辛さ、厳しさが前面に‥‥
 「防寒服」だけでは性能が極度に足りず、同じ程度になる組み合わせ「ふわふわ帽子、毛糸の靴下、毛糸の手袋」のセットでも同じ、と。それ全部着ると魔法も移動も、と言う状態でして。

 吹雪をまともに食らって瀕死の状態になっていました。他の方のお陰で助かった様子です‥‥
 これと関連している依頼の方については、まだリプレイが公開されていないのですが、怖い話を聞きました。(どさいべで聞いてきましたが)
 アンナの状態から、予想は付くかと思いますのでその内容は書きません。(汗)

 リプレイ自体は、面白いのですけれどね、エチゴヤで売っている防寒装備をロシア仕様にする様にしてもらわないと。(汗)
 魔法使い系でも、体力4は有った方が良いですよね‥‥

パリ
 龍河さんと話をしましたが、前衛役になれるPCさんは不足気味らしいです。
 ウィルフレッドが参加した依頼で、前衛ゼロと言うケースもありましたが。
 で、明日のお昼締め切りの依頼、プレイングは登録されているようですが送れているのかどうか。連日サーバー障害って‥‥

どさいべ
 大阪、東京、双方に行って来ました。
 呉羽さんにも会ってきました。ライラの作った「くりきんとん」と同じものを岐阜県中津川市の美濃屋(http://www.minoya.jp/)さんで販売しているので、それをお贈りしたところ、意外だった様子です。(素朴な印象ですが美味しいですよ〜)
 東京では、無事に空助さんにお会いできました。じゃべりんさんや依頼で良く一緒になる方々とも挨拶が出来て良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【鏡雪の欠片】穢れなき悪魔 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる