風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【名も知れぬもの】闇の羽音

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリで天津風 美沙樹が参加していた依頼「【名も知れぬもの】闇の羽音」のリプレイが完成しました。

 依頼の内容としては、偶然聞いてしまった悪魔崇拝者の企みを阻止するように、と言うもの。
 しっかり地図をくすねていてくれたのに感謝。

 事前に打ち合わせした作戦が思いっきり嵌って大成功、これくらい奇麗に作戦が嵌ってくれると嬉しいものですねー。
 悪魔崇拝者との戦闘に美沙樹が参加していなくて、「?」と思ったら退路を断っていたのでした。居合もばっちり決まっていますし。

 美沙樹って、基本格闘も基本回避も専門Lv.8に達している上にブラインドアタックEXを使えるので何気なく強いような。
 龍河さんと話をした感じでも、レベルの割りに強くて、天分の配分が非常に良い感じになっていたのかもね、と言う事だそう。たまにレベルの割にスキルが凄く高い人がいるとか。
 この依頼の時点でLv.8、現在Lv.9ですが、Lv.15のカサンドラ(クエスト参加PC)に勝てそうなくらいですし‥‥
 (でも、カサンドラは、基本格闘達人Lv3に、体力15で重量15の武器にオーラパワーを専門レベルで掛けた上にスマッシュEX、と破壊力絶大な技が使えるのですが。EP40のクレセントアックスも持っていますから、もっと威力の大きな一撃を出せますね‥)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【名も知れぬもの】闇の羽音 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる