風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】小さな嘘

<<   作成日時 : 2007/03/22 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 京都で朝霧 霞が受けていた依頼「小さな嘘」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、いずみ風花さんです。

 依頼の趣旨は、茶屋を占領した小鬼を退治すると言うもの。
 これにおまけが付いて、とある方が茶屋の方に向かっているので、それを引き返させるように、と言うこと。
 これは、少女がその方にお祝いを渡そうとついた嘘の為に、茶屋の方に向かっていたとの事。

 依頼の方は、特に難しいところもなくあっさり成功。
 霞の描写が格好良いなあ、と。これで、ジャパンにいる娘たちが全員、いずみ風花さんのお世話になった事に。
 3人全員がお世話になった事があるのは、他に橋本昂平さんだけです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】小さな嘘 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる