風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】海賊を撃退せよ 〜トレランツ運送社〜

<<   作成日時 : 2007/04/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天津風 美沙樹が参加していた依頼「海賊を撃退せよ 〜トレランツ運送社〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、天田さんです。

 こういう海上での依頼が出ないかなと楽しみにしていたので、ささっと参加して。

 海賊の御頭が意外と手強い様子でした。美沙樹が負けるような事はなさそうでしたが簡単に決着がつかない程度、て、かなり強いわ。

 ふと気がついたら随分レベルが上がっていて、始めたばかりの頃、大ホールあたりで、Lv10どころかLv8も雲の上の存在に感じられたのが嘘のよう‥‥

 現在のレベル

Lv.10 ウィル、美沙樹
Lv. 8 イレクトラ、アンナ、菫
Lv. 6 ポーラ、ライラ
Lv. 5 ミランダ、霞、アルミラ
Lv. 4 シャーリーン、響
Lv. 3 ナイアド、ミラン0号(パリ)、ミラン1号(キエフ)
Lv. 2 エフ
Lv. 1 アーシャ

Lv.17 キャシー (クエストPCなので例外)

 全身図なりを発注する際に、少なくとも武器は実際に装備しているものをベースにお願いしているのですが、ちょっと珍しい?
 イレクトラも弓を持ち、ナイフを携行しているのは実際の装備通りで、ライラは宝剣、菫は装備が時折変化するのに合わせて変化しています。
 霞も二刀持たせているのに合わせていますし。


 どさいべ、こっそりひっそりマスターの参加情報が23日付で更新されていますね。
 東京の参加マスターが増えている。大阪はあまり変化が無く、名古屋は‥‥冷遇されている?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】海賊を撃退せよ 〜トレランツ運送社〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる