風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】願わくば花の下で

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 京都で朝霧 霞が受けていた依頼「願わくば花の下で」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、からた狐さんです。

 依頼の趣旨としては、亡くなられた方の遺髪を桜の木の下に埋める事が出来るようにしてほしいというもの。
 その桜は、亡くなられた方が好きだった桜で、その桜が見える所に埋めて欲しいとの希望だったそう。
 ところが、その桜の周りに化け鼠の死霊憑きが15匹ほど徘徊しているので近づけないそう。

 鼠を誘導するために頑張った方、罠作りに頑張ってくださった方、アイテム「引魂旛」のお陰で無事に成功しましたが、三人で退治するのは中々に辛かったようです。
 でも、無事に成功して、桜の花が咲いている内に遺髪を木の下に埋める事が出来、同時に化け鼠達も弔ってあげることが出来て大団円となりました。
 しかし、何気なく持っていましたが「引魂旛」て、相手がアンデッドである場合に限り中々に便利ですね。この旗に向かって移動し、攻撃をしてこなくなるので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】願わくば花の下で 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる