風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】呪われし血が、呼び寄せる

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリで天津風 美沙樹が参加していた依頼「呪われし血が、呼び寄せる」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 地下の大帝国の入口とは‥‥、種族別に階級が決まって窮屈な生活、って、まるでカースト制度ですよね。しかも、死者になっても支配されるのですか?
 何気なく、盗賊王のリプレイも読んでみたら、あちらとも話が繋がっちゃいました。
 『物凄いボリュームよね、頭が混乱しちゃうわね。』

 呉羽さんは、どちらかと言うと御忙しい様にも読めましたけれど、どちらにしても無理はなさらないで頂きたいところですね。

 さて、キャメロット。
 初めての依頼で、いきなり称号を頂いていました。
 『最後の盾』と言う称号付で、1.1倍の大成功と言う事は、無いかもしれない出番があって、なおかつきっちり食い止めたと言うことなのかな。
 この新人は、南イングランド出身の騎士、アフリディ・イントレピッド(Afridi Intrepid)です。
 アバターを作るときに、試着させてみたら妙に似合っていたので、ついつい和装にしてしまいました。侍の衣装を着ているナイトになってしまったのですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】呪われし血が、呼び寄せる 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる