風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】天使様が僕に勇気をくれた(あぁそうかい)

<<   作成日時 : 2007/04/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが受けていた依頼「天使様が僕に勇気をくれた(あぁそうかい)」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、龍河さんです。

 龍河さんが非常にノリノリで書かれているようで、読んでいて楽しいです〜。
 技量が足りなくて花輪を作り足らず、せふぃなさんに仕掛けた行動が出来なかった〜。
 家事スキルは取れないので、美術スキルで頑張ってもらったのだけれど、初級なのですよね。
 プレイングに何も書かなかったためか、エレメンタラーフェアリーのアッピウスまで、劇中で大活躍と言うか何と言うか、危機を演出してくれました。

 エイプリルフール依頼は、金沢旅行に入っているのですが、ガイドブックを読んでいると楽しそうなところ、美味しそうな店、美味しそうな食べ物、雰囲気を味わってみたくなる風景とか色々出ていて、欲張りすぎたコースになりそうです‥‥
 ついでに、予算を軽くぶっちぎりそうですが。(金箔貼り作業を体験するコースもあるとか)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】天使様が僕に勇気をくれた(あぁそうかい) 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる