風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【王室御用達】幻影の館

<<   作成日時 : 2007/04/07 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼、「【王室御用達】幻影の館」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、姫野さんです。

 捜索しに行った人物は、単に時期を待っていただけで何ともなかった模様。
 近づくと恐ろしいものを見せられると言う話だったので、お約束の『あれ』かなと思ったら、そうだったみたいで‥
 リシーブメモリーに近いもの、ただし、その時点で考えていることしか読めない、のと、ファンタズムに近いもの、ただし、動かせるくらいなのでより上級のもの、の組み合わせみたいな感じです。
 で、全員がそれぞれに対策を取った結果、栗饅頭の代わりにマロンパイを持って乱舞するエレメンタラーフェアリーの群れ、と言う幻覚が。

 ウィルフレッドの口調って描写するのが難しいのかなあ、天田さんもかなり苦労されていたような印象が。(紡木さんと呉羽さん、龍河さん、DoLLerさん、久ヶ谷さんは自然な感じに描写されていましたけれど)

 OMCはですね、今年のAFO世界では忘れ去られているようなのだけれど、今度の日曜日が復活祭(イースター)の本番なのですよ。
 キャメロットでは、リアルタイムイベントで復活祭を行なった様な記録が残されているし‥‥

 エイプリルフール依頼、金沢旅行では書き込めるだけ書き込んでプレイングを送信、エフが以下に楽しみにしているか伝わると良いな、と。
 ちまレンジャーは、ネタを上手く練りこむことが出来ず、不完全燃焼気味で出してきました。もう一寸練る事が出来れば良かったなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【王室御用達】幻影の館 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる