風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【城内突入】潜入ルート・裏

<<   作成日時 : 2007/04/09 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イレクトラ・マグニフィセントが参加していた依頼「【城内突入】潜入ルート・裏」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、STANZAさんです。
 関連依頼のリプレイが全て揃うのを待っていたらしく、ほぼ全ての関連依頼のリプレイが一気に掲載されていました。

 王妃を助け出すために裏から侵入するルートを取ったチームのお話です。
 キメラがいたり、それは、ボールス卿が単独で始末しに行かれましたが、その間、冒険者チームは、ビフロンスの退治を‥‥
 パリの依頼では、ビフロンスは恐ろしく強いと言う印象があったのですが、こちらでは、それほど強くもない?
 プレイングの締めが、何気なく締めの言葉に使われているのですが、まだまだ落ち着くまでには時間が掛かる?

 パリで、交易船を護衛する依頼が‥‥
 これはライラが、と思ったらレベルが足りず、イレクトラをと思っても、キャメロットにいる上に言葉が。
 船が好きで船乗りのお守りも持っている美沙樹で予約を入れちゃいました。ウィルフレッドが遠慮なく魔法を放つのも見たい気がするのですけれどね。


 遅くなりましたが、ラテリカさんとアリスさんのツインピンナップ納品おめでとうございます。
 なにか、絵本や童話の1シーンみたいにふんわりした雰囲気が素敵です。

 ミフティアさんのミニミニも、とても可愛らしくて、絵柄と雰囲気がシェアトさんのミニミニと御揃いな所も、二つ並べた時にお互いを引き立てあう感じで、また良いですよね。

 OMC、ポーラの全身図かバストアップを頼もうとして、何故かアフリディの全身図を発注している‥‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【城内突入】潜入ルート・裏 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる