風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】約束の集落

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ウィルフレッド・オゥコナーが参加していた依頼「約束の集落」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、天田さんです。

 以前、ウィルフレッドとシャーリーンが参加した「約束の道標」の続編になります。
 今回は、お墓参りのついでに持って行くお土産を運ぶことが依頼なのでした。

 なんだか静かな時間が流れている様子で、静かなリズムの音楽が流れてきそうです。
 ウィルの口調に天田さんも大分馴れられたようで、今回はかなり自然な感じになっていました。

 アフリディの姉、アシャンティ・イントレピッドをパリに登録してしまいました。と言う事で、パリに7人になって‥‥
 何とはなしに申請してみたら通ってしまった生業「海賊」。
 クラスはナイト、と言う事で、海賊は海賊でも王国公認で、要するに私掠船乗り組みのそれだろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】約束の集落 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる