風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】俺様天使隊お仕事開始!

<<   作成日時 : 2007/05/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 たぶん、この結果が、オモテナシ依頼に繋がっているのかな。

 アシャンティ・イントレピッドが参加していた依頼「俺様天使隊お仕事開始!」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 楽しい、の一言に尽きます。
 鼠を使ったのも案外効果があったらしく、と言うか、嬉々として追い掛け回して騒ぎの幅を広げるアーシャの姿が思い浮かぶよう。
 「偽名」、そう言えば潜入調査だったんだ。全く思い浮かばなかったなぁ。

 幽霊船の依頼で、美沙樹がレベルアップ。これでLv.11です。
 まれのぞみさんのゴーレム依頼が楽しそうで、しかも美沙樹が入れます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】俺様天使隊お仕事開始! 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる