風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】老兵は死せず

<<   作成日時 : 2007/05/20 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イレクトラ・マグニフィセントが受けていた依頼「老兵は死せず」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、STANZAさんです。

 賊に浚われた村人達を単独で取り戻しに行った老兵を救出するのが趣旨の依頼です。
 老兵のみを救出できれば成功、と言う話でしたが、どうせならと言う事で、村人達の救出を優先しつつ、賊の壊滅を狙いに行きました。
 町の中、それも自警団事務所の真正面にアジトが‥‥

 キャメロットでは、馬車を借りるのが容易ではない傾向があるらしいので、それを念頭に置きつつ借りに行ってみたら、奮発しても怪しまれてしまう(貸す気がないので無茶な金額を吹っかけたと言う所かな)し、とで、借りられませんでした。
 パリでは容易に借りられるので、海峡一つ隔てただけでも凄い差が‥‥
(貸し馬車と言う商売は、1500年代だか1700年代頃から登場したらしいです)

 キエフ、挨拶を書いてみたら、セフィナさんの6秒後になっていてびっくり。

 アフリディがキャメロットでくすぶっている感じなので、パリに引っ越させようかと考え中。
 引越しさせると、パリに8人と言う事になりますが、多すぎ? (汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】老兵は死せず 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる