風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】難波屋復旧のお手伝い

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼、「難波屋復旧のお手伝い」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、想夢公司さんです。

 依頼の趣旨は、先の篭城事件も片がつき、お店の被害もさほどではなかったので、復旧ついでにお店の改装を行い、再開店にこぎつけたいと言うもの。
 そのついでに、ごろつきが周辺に集まってきているので、周辺の見回りもして欲しいとの事。

 ふんわり穏やかな空気が流れていました。ごろつきには踏んだり蹴ったりだったようですが。
 菫は、おきたさんの髪を結ったり、美しく見せる為の化粧や髪の整え方のコツを難波屋の女性陣に伝授したり、とそちらの方で活躍していました。
 そんで、恋の応援もしたり。

 想夢公司さんのリプレイは、どことなく優しい空気が流れているようで、そこが本当に魅力的で。


 さて、福袋。
 イレクトラで試しに二つ買ってみましたが、どう言う引き方をしているんだ、と言う感じです。
 出た物は、「ハグストーン」(オーガ類の行動を制約する結界を張る)、「大天使の槍+2」、「茶色の木の実」、「オーガパワーリング」。
 大天使の槍は、美沙樹の方が向いているかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】難波屋復旧のお手伝い 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる