風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】師匠と少年〜花嫁への贈り物〜

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラが参加していた依頼「師匠と少年〜花嫁への贈り物〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 ドミルさん(師匠)とジュール君(少年)が、と言うかドミルさんが結婚指輪を作るのを手伝おうと言う依頼です。

 ライラは宝飾関係で弟子入りした、と言いたい所ですが、本格的に教わるほどの時間的余裕が無く、それは次回以降に持ち越しになった模様です。
 それまでに余裕があればスキルを鍛えておこうかな?

 ジュール君の両親の消息も聞けましたが、『華麗なる蝶』って、あの店やん。(汗)
 でも、良い意味で落ち着いてきたようで幸いですね。

 ドーマン領の洞窟探索がアナスタシアポイントで出ていたので、早速予約。
 武器の条件、すげえ。(汗)
 出てきそうな相手を考えると、武器はラハトケレブかクルスダガー・トロイツカヤになるのだけれど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】師匠と少年〜花嫁への贈り物〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる