風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【繊細な指】王様守護

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「【繊細な指】王様守護」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 国王陛下を直接警護すると言う依頼でした。
 ライラは、主に仕掛け探しを行なってみましたが、仕掛けや罠はありませんでした。
 事前に探して潰される事を想定して仕掛けを作らなかったのか?

 グレムリンの断末魔の言葉が気になるのですが、例のデビノマニが指揮を取っていると言うこと?


空助さん
 そうですね、何とはなしに、この感じは馴染みがあるなあ、と。
 そうそう、やっぱり個性は出ますよね。プレイングの書き方などは、私の場合は特にはっきりしていて分かりやすいかとも思うのですが。
 ありがとうございます。本当に、キャシーの超ミニミニは可愛いです〜。
 えぇ、動くと尚更可愛い気がして。事前に絵師さんに相談してみれば良いのかもしれませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【繊細な指】王様守護 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる