風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 水田を占拠するのは

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 音羽 響が受けていた依頼「水田を占拠するのは」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、いずみ風花さんです。

 村の田に侵入して居座っている「夜刀神」と言う妖怪を退治するという趣旨の依頼です。
 大きめの蛇のような姿で、初級の精霊魔法を1種類使ってくるのが夜刀神と言う妖怪で、使う精霊魔法の系統に応じた体色をしているとか。
 これが全部で20匹とか。

 ふんわり穏やかな田植え風景と、食事(野良作業の休憩時に出す方の)の用意の和やかさが印象的で。
 いずみ風花さんの依頼に参加すると、いつも何かしら、ささやかな小物を頂けるのですが、今回は「ふさふさな根付け」でした。

 「師匠と少年」の依頼、誰が「花嫁」さんなのか書いてありました〜。


 SANさん、静養入院中なのに仕事をしないで、しっかり静養なさってください‥‥ (メイディアの記録係予定表を読むとね、静養入院中なのに仕事をしておられるようで)


 AFOとは関係ないのですが、驚いたニュースを一つだけ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000020-maip-soci

 お茶漬け、駅弁なのにお茶漬けだって。
 食べてみたいと思いますが、売っている場所が、お寺さんのお膝元なのですよね‥‥
 遠い‥‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 水田を占拠するのは 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる