風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OMC】 遅れてしまった誕生日パーティ

<<   作成日時 : 2007/06/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライラ・マグニフィセント
 ライラ・マグニフィセントのバストアップが完成しました。
 絵師さんは、神羅さんです。
 誕生日パーティのときに給仕をしていたときの扮装でお願いしました。
 凛々しさと明るさの両方が揃っていて良い感じです。

 ちなみに、マントは「夜の外套」で、それを「バラのマント留め」で留めています。
 服はロイヤルキルトで、そのまま礼服にもなると言うもの。

 ちなみに、王様警護にも、これとほぼ同じ格好で参加していました。


るちあさん、こんばんは。
 どうもありがとうございます。でも、これで終わりではなく、まだ続きが。(汗
 アイコンセットは、毎日一つずつでも良いかも、とも思えますよねー。その方が楽しみが続いて。
 キャシーの「ぽにアイコン」は、少々河童さんぽくって、でも、キャシーには似合っているように思え。
 北海道は、六花亭のチョコレートが最強だと思いまする。マルセイのバターサンドも本当に美味しいですよねぇ。

 気がついたら、リプレイが公開されていましたね。
 ポーラが領主から何を聞いてきたのか、それが気になって気になって。
 それにしても、教会関係者の特権を活用し捲くっていて便利かも。
 次回のアナスタシアポイントは、ドーマン領の洞窟と言うことなので、今回の続きなのか、それが気になります。洞窟は美沙樹が気にしてたと思うので、予約で行こうかと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OMC】 遅れてしまった誕生日パーティ 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる