風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】鳥居の下に傘化け

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 音羽 響が参加していた依頼、「鳥居の下に傘化け」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、いずみ風花さんです。

 戦乱で荒れて、住民達が居なくなり、すっかり荒れ果てた神社の境内に落とした手形を回収すると言う依頼でした。
 手形を落としたのは、唐傘お化けが出たから、と言うことで、それを排除しつつ手形を回収するのが肝でした。
 ふんわりと柔らかい描写が良いのですよね。

 この依頼で、「弥勒菩薩の加護を願う者」と言う称号を頂きました。
 そう言えば、毎回毎回、依頼の最後で弥勒菩薩に祈りを捧げて、ご加護あれ、幸いあれ、と祈っているのでした。

 大ホール、何で、天使隊が呼ばれる〜。(汗

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】鳥居の下に傘化け 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる