風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】冒険者って便利屋さん?−拷問−

<<   作成日時 : 2007/06/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでミラン・アレテューズが参加していた依頼、「冒険者って便利屋さん?−拷問−」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、やなぎさんです。

 相変わらず口の悪いキキとリリ。でも、最後にはさりげなく持たせてくれる辺り、意外と優しい、と言う感じ。
 お菓子がかなり巨大(シフールどころか人間にも)だったので、運ぶ手段に苦労、テーブルを引っくり返してミコシ(カゴ?)代わりにしてやっと運びました。
 やなぎさんのコミカルは、純粋に楽しめて良いなあ、と。


 預言。一日4回結果と予想を発表して、1回の宣言で60分見回っていることになる、て、無茶言うなあ。平日昼間は仕事だって。(汗)

 紡木さんの予定表が更新されている‥‥

 オークション、ラーンス・ロット卿の肖像画(裏)は2C、角杯とマスターグレイバーは100G、ダークメイルは150Gで落札されました。肖像画がそれでも売れたのには驚き。

 大ホール、京都会議の為に、過去ログを全部見えるようにした、と言うことだけれど、その肝心の京都のって、通常の仕様のままでも流れない程度の件数(最大50件)しかなかった。
 本当にド近眼な事をするなあ。普通は、こう言う事をする前にどんな影響が出るか考えないといけないのですが。(当然だし)
 チャンスとばかりにパリの大ホールのログ保存を試みましたが、オルヒデーエなんて、HTML部分だけで6MB近く容量がありましたよ。一番小さいネルケで1MB、でもアイコン類が10MB位。


るちあさん
 睡眠2時間とか、無茶は程ほどに〜。そのうち倒れちゃいますよ?
 今頃親知らずに悩まされ、激痛で良く眠れない所に風邪と良くない虫刺されとで、起き上がれなくなりましたから‥‥
 今は大体治りましたけれど。
 あのピンナップの絵師さんは、マスターさんとして良くお世話になっているSTANZAさんなのでした。お祝いどうもありがとうございます。
 STANZAさんのイメージを知りたかったのでお願いしたのでした。(粋なお姉さん、だそうです)
 シチュエーションは、海賊に対して襲撃に掛かる数秒前、と言う舞台設定です。
 神羅さんのウェストアップは、女性的な柔らかさがすっきりと纏まっていて良いんですよー。

 大ホールでは、お付き合いいただき、どうもありがとうございました。

空助さん
 大ホールでは、お付き合いいただき、どうもありがとうございました。
 出られる日は日替わりで出してみました。
 FDはご愁傷様です。PCを変えると読める場合もありますので、諦める前に幾つかのPCで試してみたり、FDDのクリーニングをしてみると、もしかしたら読めるかもしれません。(FDDの読み取り部分も汚れます)
 ミスターカラー‥‥ 懐かしい響きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】冒険者って便利屋さん?−拷問− 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる