風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【地獄の業火】 大火からの避難誘導

<<   作成日時 : 2007/07/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフリディ・イントレピッドとシャーリーン・オゥコナーが参加していた依頼「【地獄の業火】 大火からの避難誘導」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、天田洋介さんです。

 何が一番驚いたかって言うと、いっぺんに4つか5つのリプレイを完成させてくださったこと。
 もしかしたら、既に書き上げていて6月のキャンペーンが終わるのを待って頂けなのかもしれませんが。

 色々とそれぞれのPCさんのやりたい事をやらせてくれる優しさも天田さんの特徴かなあ。
 シャーリーンもしっかり消火活動に加わっていますから。


 ポーラが依頼に出発して。この子は奉仕活動の他、情報集めもしています。
 それと、ラティール領主から最後に聞いた事が何なのか気になって仕方ないのですが、なんだったのでしょうね。遠まわし(ストレート?)に聞いてみました。
 美沙樹は、思いっきりストレートに突っ込んでみました。アナスタシアさんを締め上げているかもですが‥‥

るちあさん
 どうもありがとうございます〜。
 ラテリカさんも殊勲賞、おめでとうございました。ミランまで加勢しても防ぎきれなかったのは悔しいですけれど、被害を低減できただけでも良しとするしかないでしょうか。
 アフリディが殊勲賞になったのは意外でしたが、どれだけ熱心に参加していたかも見ていらしたのでしょうか?

空助さん
 ブログを畳まれるのは寂しいなあと思いつつ、移転したら探してみますよ。
 菫のBUの件、どうもありがとうございます。明るくて元気そうな雰囲気は健在で良かったです。美沙樹のミニミニとかも欲しいのだけれど、負担を掛けすぎそうで怖いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【地獄の業火】 大火からの避難誘導 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる