風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】アナスタシアポイント〜制限付地下迷宮〜

<<   作成日時 : 2007/07/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天津風 美沙樹が参加していた依頼「アナスタシアポイント〜制限付地下迷宮〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは呉羽さんですが、龍河さんの代筆になっています。
 呉羽さんは入院されたとか、そう言うことなのかなあ‥‥心配です。

 とりあえず村人達は救出できたけれど、「あのお方」って、あれですよね、アクセサリー依頼関連の黒幕‥‥
 アナスタシアさんのすっとぼけ方とかは、呉羽さんのではなく、龍河さんのNPCさんって感じです。


 リアイベ、2回目のリプレイを見ようとした瞬間に見慣れたイラストがあって何かトラブルでも起きたのかと思った‥‥
 何でウィルフレッドのBUがそこにあるの? (汗)
 1回目と行動は殆ど変更無く、双方の兵力が衝突する直前くらいにライトニングサンダーボルトを使うのは同じで、ただ、1回目は、使用するランクを指定していなくて、2回目は指定したのと、敵の兵力が大きい所に行かせた位かなぁ。
 射程200m、威力40、効果範囲が直線状と、使い勝手が良くて強力で長射程なライトニングサンダーボルトの便利さを証明しているとも言える感じですかね?
 ポーラもひっそりリプレイに登場していましたね。

 紡木さんの依頼関係、まだ結果判定も出ていないのに、やった事の成果が新しい依頼のOPで確認できたり、リアイベにまで影響してきたり、と、とても新鮮な感じですよ。
 後は、首尾よく地獄の密偵ネルガルを始末して、国王の暗殺を阻止できれば万々歳ですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】アナスタシアポイント〜制限付地下迷宮〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる