風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 ラティール再興計画〜治安を回復せよ〜

<<   作成日時 : 2007/07/29 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「ラティール再興計画〜治安を回復せよ〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは呉羽さんで、代筆は龍河さんです。

 ポーラは奉仕活動を中心に情報収集をと言う方針で行きました。
 女神には基本的に全く触れずに。

 商人に有無を言わせない様に圧力を掛けて溜め込んでいた商品を出させた所が印象に残っています。
 聖職者でありながら一種の裏稼業に就いている所がポイントとか?

 こちらでもラティール領主の最後の言葉が不明‥‥
 デビルと契約などしていない、と言う証言だったとかかしら?


 美沙樹や菫、次のレベルアップのときには、スキルを伸ばすのではなく、COを取ろうかなと考え中。
 基本格闘達人Lv.2で繰り出すブラインドアタックEX+ポイントアタック+シュライクの合成を小太刀「微塵」+1で繰り出すとどんな威力になるやら?



2007/07/29 22:10追記
 「【影の舞踏会】 舞姫」のプレイング締め切りが明日の午前7時なのですが、サーバーが落ちていて入れませんねぇ。
(フリーズしたのではなく、極度にレスポンスが悪い状態と言う感じですが)
 本プレイングも送信済みなので、相談を確認して多少は変更する位なのですけどね。
 このシリーズ、割と何時も行動に困っていたので、今までのプレイングは200〜400文字位でしたが、今回は罠を仕掛けるので600文字きっかり使いました‥‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 ラティール再興計画〜治安を回復せよ〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる