風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】星河を渡るその日まで

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「星河を渡るその日まで」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 紡木さんらしく、丁寧で、楽しめるリプレイです。
 ところで、矢印の台詞‥‥
「‥身内に、奉仕活動で酷い目に遭ったと言われたのだが、大したことはないような?」

 は?
 それは、アシャンティ・イントレピッドが久条さんのリプレイ「【ハルだ一番】新婚さんいらっ‥‥」の中で、サン・ドニ修道院にて奉仕活動をしていたときの話!?
 そこまでチェックされるとは恐れ入ります。(汗)
 しかも、アーシャは紡木さんの依頼に参加したことはなくて、エフの設定にはアーシャが姉だということは書いてありません。(アーシャの設定にはエフが妹だと書いてありますが‥‥)
 エフを登録したときは、姉を入れる予定はなかったので。

 お団子で釣る、って、そう言えばそうなんですよね。あちらに行っていたんですよね〜。

 絵の具から始まって、蝋板やら、氷とカンナ、お絵かき教室、その他のお手伝い、と、全部入れてくださったのも凄いです。読み応えもあって、他の方も楽しそうな描写で。

 予定表を見ると、呉羽さんは半端ではない位お忙しいご様子ですが、無理はなさらないようにして欲しいですね‥‥


るちあさん
 小紅さんのピンナップ完成おめでとうございます。
 楽しそうなのと、ネクタイを締めている途中なのに、メニューに全神経が行っているようで滅茶苦茶な結び方をしている所が微笑ましいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】星河を渡るその日まで 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる