風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【夏の夜の夢】 イユーニの歌劇団

<<   作成日時 : 2007/07/16 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キエフでミランダ・アリエーテが受けていた依頼「【夏の夜の夢】 イユーニの歌劇団」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、Urodoraさんです。

 お祭りの出し物の一つとして歌劇をやりましょう、と言うこと、その後のフィナーレのイベントの締めくくりを企画しましょう、と言う依頼でした。
 フィナーレのイベント企画に触れられていないな、と思ったら、観劇・客側のリプレイに書かれていました。

 「真夏の夜の夢」をイメージしてみましたが、あまり上手く行かなかったかなぁ。
 それは兎も角として、楽しいリプレイでしたので、また機会があれば参加したいです。
 でも、Urodoraさんの依頼って、殆ど全部旗取り状態で‥‥(汗)

 大道芸人のナイアドも参加させたかったかな‥‥
 ミランダの役柄ですが、こちらのリプレイでは「魅惑の妖精さん」と書かれてるのですが、観劇・客側のリプレイだと「最強妖精」になっているのが笑えます。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【夏の夜の夢】 イユーニの歌劇団 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる