風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【恐怖の大王】星降る夜の前哨戦

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 一気にリプレイが3つも完成していました。
 まれのぞみさんの「【影の舞踏会】 罠」、やなぎさんの「【魔怪村】血まみれの悪魔」、そして紡木さんの「【恐怖の大王】星降る夜の前哨戦」です。

 「星降る夜の前哨戦」ですが、ライラ・マグニフィセントとポーラ・モンテクッコリが参加しました。
 城壁に程近い位置の住宅街がインプの群に襲われたので、冒険者酒場にいた面々に寄せられた応援要請に応じて、と言う依頼です。

 ポーラは当初は参加する予定が無かった(深夜の酒場にいるなんてありえないし)のですが、デティクト・アンデッドの使い手がいると良さそうだったので、急遽、連行された形に。

 ライラも派手に活躍したようで‥‥
 漆黒の戦乙女とか、後から出た初級レベルの依頼では「漆黒の聖女」とか書かれていて、ちょっと照れくさいです。

 プレイングに書いたライラの誓いが、台詞としてそのまま採用されたので、イヴェット卿とシェアト姉に呼び掛けているのですよね。

閑話休題

 ふと気がついたら、3日連続でプレイングの締め切りが来ています。
 それにしても‥‥
 美沙樹の入った依頼に参加しているメンバーの一覧を軽く見たときに、ありえない名前が入っていた気がして驚いて確認したら、セフィナさん。
 キエフのあなたが何故ココに!? と。美沙樹が足を引っ張らないと良いのですが。


空助さん
 どうもありがとうございます。
 ミニミニも可愛くて良いのですが、おまけの方は涼しげな色使いとシチュエーションが良い感じですよね。ただ、おまけが豪華すぎて申し訳ない感じです。
 プレイングにシェアトさんの名前を入れたら、今回ははっきりとリプレイ本文に名前が出てしまいました。ご迷惑でないと良いのですが‥‥

るちあさん
 と言うわけで、美沙樹をよろしくお願いしますね。サポートにウィルも入っているけれど。
 体調の方は、無理をなさらないように養生してくださいね。忙しかった反動でしょうかね‥‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ とても嬉しかったですよ〜(^^*)
こちらが自分の事で手一杯で中々絡めなくて申し訳なく…
その分呉羽MSさんは よく判って下さってて絡めて下さいますが
(体調が心配です;;)

ライラさんのミニミニ完成おめでとうございます^^
可愛らしさと 剣を振り下ろす勢いが同居していて素敵でした
私的にはふわんと舞う髪の毛と綺麗な緑色の瞳が好きです♪
神羅絵師さんは 最近ちょっとしたテカリとか光の反射具合が
ぐっと好みに近くなった気がします(笑)
空助
2007/07/23 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【恐怖の大王】星降る夜の前哨戦 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる