風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【幸せの刻】心の在処

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アシャンティ・イントレピッドとアフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「【幸せの刻】心の在処」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 こちらの依頼は、パリの民衆の気持を落ち着かせて暴動へ向かわないようにする事が趣旨でした。
 ある意味、「地獄の密偵」依頼の側面援護を兼ねているようなものでした。

 アーシャとエフが同じ依頼に参加するのは、これが初めてですが、共同戦線など、あれこれ絡めて下さって。
 一人一人に対して、プレイングやプレイング外の要素を上手に活かしながら、きめ細かい描写をされる所は流石です。
 しかも、旧聖堂の避難所卓で炊き出しや見回りなどの行動を行なう旨の発言をされた方々の描写まであるところが凄いのですよね。

 アーシャがトレランツ運送社の依頼、それも、中型船が賞品になっている依頼に参加していますが、流れそうですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【幸せの刻】心の在処 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる