風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】冒険者って便利屋さん?−謎の男−

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフリディ・イントレピッドがキエフで受けた依頼「冒険者って便利屋さん?−謎の男−」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、やなぎさんです。

 実はまだ依頼期間中だったりしますが、もう出来ていました。
 久しぶりの便利屋さんシリーズですが、依頼人は何か裏がありそうで、その割には慣れていなくてお坊ちゃん?
 何か裏がありそうでも、なんだか単なる物見遊山のようでもあり、もしかして実地体験教育とか?

 やなぎさんに描写されるエフは、何処となく勇ましい印象で、それがらしくて良いのですよね。


 そう言えば、パリのパーティピンナップは全員参加に決まったようですね。
 どの場面を、と言う相談になるのか、それが楽しみですが、ライラは十二単で登場かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】冒険者って便利屋さん?−謎の男− 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる