風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】犬鬼砦制圧戦

<<   作成日時 : 2007/08/26 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼「犬鬼砦制圧戦」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは橋本昴平さんです。

 犬鬼に占拠された砦を奪取しようとしている伊達兵の援軍として砦の奪取に加わるというもの。
 犬鬼の中には族長と戦士も含まれていて、総数が多いこと、砦を占拠していることもあって相当に手ごわい状態。伊達兵の部隊はメイドや執事の軍団などによる攻撃を受けて戦力半減状態とか‥‥

 ちょっと珍しいことがあり、参加者全員分を合わせて、スモールアイアンゴーレム2体、スモールストーンゴーレム1体、埴輪2体、とゴーレムの戦力がやけに揃っているのと、輸送に伊達軍の支援を受けられそうと言うことで、これを戦闘に投入することに。
 傷もつかないし、毒も効かないし、と言うことで随分と強力な戦力になりました。
 ストーンゴーレムは破壊の光を使えるので尚更。

 菫も居合(ブラインドアタックEX)とシュライクの威力を活かして大暴れ。
 ただ、「花咲かす手」と言うのは、女性を美しく見せて「花を咲かせる」手でして、血の花を咲かせる手じゃないんですけど‥‥‥‥

銀雨
 ヨンロク号を制覇。桐ちゃん一人とシャーマンズゴーストだけで屋上に到達し、決戦を。
 桐ちゃん一人になった上に、残りHP3になった所で、クリティカルヒット一発でボスを撃沈、Lv.19で制覇成功、と言うところ。それにしても、あの不気味すぎるアンデッドは嫌過ぎる。

空助さん
 えぇと、言いだしっぺでしたので、段取りから発注までしようと思ったのですが、絵師さんのお返事もいただけたようですし、お願いしますね。
 それにしても、ジュンさんともども包囲されていませんか? (笑)
 あの場面を中心にする事になりそうですね。

るちあさん
 金と言うことは、陽の妖精さんですね。おめでとうございます。
 ポーラのは、まだ色が決まりません。あれ?
 アンナの所に来た二人目は、パリに行く事になりました。誰の元に行かせるのかは未定ですが、ウィルには似合わないので‥‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】犬鬼砦制圧戦 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる