風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】あの鐘を鳴らすのは、どなた?

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントが参加していた依頼「あの鐘を鳴らすのは、どなた?」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、STANZAさんです。

 結婚式の時に教会の鐘を鳴らすのは定番と言うかですが、とある町では、町の入り口からスタートして最初に鐘に辿りついた者が鳴らすのだそうです。
 その鐘を鳴らすことが出来ると縁起が良く、願い事がかなうのだとか。
 その為、競争は非常に熾烈なものになっている、と。

 今回の依頼は、その競争に加わって楽しみましょう、と言うことで依頼と言うよりイベントですね。
 イレクトラは性格的に勝つことより、お祭の雰囲気を全力で楽しもうとする、と言う事でその方面へ。
 越後屋で普通に買えるアイテム以外の活用は禁止と言うことで、幸運アイテムも外して挑んでみました。(プロテクションリングだけ残しましたけどね)
 徹底的に身軽にしたこと(AP4確保)以外は、徹底的に正攻法で挑み、終わった後は皆で酒場に乗り込む算段を済ませておいて、と。

 STANZAさんも力が入っていて、軽快にテンポ良く楽しめるリプレイでした。
 ライラも参加していたら、もっと楽しくなったかもしれません。ライラが参加すること自体がネタになってしまいそうな感じだけれど。

 パーティピンナップ第一弾が完成していましたので、下にリンクを。

 ふわーっと奇麗で良いんですよね。ちょうど流星群が流れているときの話でしたので、それを背景描写に入れて頂きました。
 ちなみに、ライラは何か作ろうか、そうだケーキでも作ろうか、と言っているのです。


空助さん
 十二単似合っていますか。新鮮と言うか、不思議な感じだったんですよね。
 あちらのパーティピンナップはよろしくお願いしますね。

るちあさん
 えぇ、どうも有り難うございます。奇麗で良いですよねー。
 にじたまは、アンナのも時間が掛かった感じだったので、今週一杯まで待っても変化しなかったら問い合わせて見ますね。
 パリに行く月妖精の男の子、クラウディウスは美沙樹に連れさせるか、アフリディかライラか、と言う感じで考えています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】あの鐘を鳴らすのは、どなた? 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる