風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【幸せの刻】地獄の密偵

<<   作成日時 : 2007/08/05 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラ・マグニフィセントとポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「【幸せの刻】地獄の密偵」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 「心の在処」で側面支援されていた方の依頼です。
 地獄の密偵ことネルガルを見つけ出して倒すのが依頼の趣旨でした。

 情報を集めて、暴動を起こしても大規模な暴動に発生ししない=一般市民が殆ど同調しないと言う状態に持っていって、ネルガルが嫌でも出てくるしかない状態にまで持っていったのですが、逃げられました。
 アッシュエージェンシーか‥‥ DoLLerさんのところの性悪が良く使っている覚えがありますが、ここでも使うか‥‥
 最終局面でのポーラの行動をもう少し練っておけば良かったかなぁ。デティクトアンデッドなら見破れるだろうし‥‥

 と言うわけで、いつか退治してやりたいですね。
 ポーラの本領発揮で、同じ稼業の面々の協力まで取り付けているのは良かったなぁ。
 それとネルガルの誤算の始まりは、前回の依頼では大口を叩いていたけれど、自分の手足になるインプどもを全滅させられたので自分で直接連絡を取って回るしかなくなった所か?

 美沙樹が参加していた依頼も出発日と終了日がずれて本日終了になって、経験値を貰っていました。
 今回も成功度は1.0だけれど、まれのぞみさんはプレイングがイマイチな時でも、そうでないときでも同じなので良く分からない‥‥
 ともあれ、これで美沙樹はレベルが上がってLv13に。
 天分成長で直感を延ばしたら、基本回避が専門Lv8から達人Lv2に変わっちゃいました。
 次のレベルになったらシュライクを取る事にして、今回は戦闘スキルは成長させない事に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【幸せの刻】地獄の密偵 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる