風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【恐怖の大王】弱く手強い敵

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 天津風 美沙樹が参加していた依頼「【恐怖の大王】弱く手強い敵」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、龍河さんです。

 ちょっとでも強く殴りすぎると死んでしまうかもしれないし、脅しすぎると逃げ散っちゃって目的を‥‥(阻止なんだから、ある意味達成するじゃないか) と言う、相手が弱い事が逆に手強いと言う、捻りの効いた依頼でした。

 美沙樹は足止めする程度の威嚇と護衛と言う形で動きました。
 今回の本当の敵は、策士策に溺れるの典型みたいな形になってしまいましたねー。
 皆が慎重に対応したからですけれど。


るちあさん、こんばんは。
 ふと気になったのですが、あの猫の依頼、相談とか待っていると交換期限が終了しそうです。普通に募集の始まる日がサーバーメンテで潰れるんですよね。
 京都で、からた狐さんの依頼が出ていたので入ったのですが、誰も入ってこない。
 こっちも、依頼の締め切りの前日、一番相談が進む日がメンテに掛かってる‥‥
 いや、オークションの方は気にせんでください。美沙樹がセブンリーグブーツ3足目を当てたので、そちらから融通も可能ですし。

 ログを見ていたら、空助さんとOMCで検索してこられた方が。^^;
 パリの依頼でご一緒できましたら、よろしくお願いします。 >> 空助さん
 ちなみに、パーティピンナップはシェアトさんも入れるようなルールで募集を掛けてます。(ライラが思い浮かべる形に限定されそうなのが難点ですけれどね)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 ピンナップ完成おめでとうございます(^^
うふふふ 豪華ですねぇ
彦星ちゃんを追いかける菫さんのラフがめちゃくちゃ可愛かったです〜♪
美沙樹さん達の和風の水着も素敵でした♪

おおぅ 探索の手がここに(笑)ご報告ありがとうございます(笑)
あ、うちの子もOKだったんですね〜 ふむふむ後ほど見てまいります^^

ピクニック依頼は申し訳なく思いつつも シェアト的にはハーレムになりそうな…
楽しくご一緒できると良いですね 王様ゲームと迷ったのですが
まぁ うん。
空助
2007/08/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【恐怖の大王】弱く手強い敵 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる