風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【幸せの刻】 黒い影が齎すもの

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「【幸せの刻】 黒い影が齎すもの」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、姜飛葉さんです。

 パリへ向けて進軍しているカルロス残党軍を足止めして、マント領騎士団による阻止攻撃を成功させる事が趣旨でした。
 ライトニングサンダーボルトは打撃を与えていましたが、後にして思えば、敵指揮官にサイレンスを掛けて命令を言葉で伝える事が出来ない状態にしてしまえば良かったかな。
 山賊退治とかでは結構使ったもの。


 キエフの猫助け依頼ですが、成功率1.1倍の大成功になりました。
 それとついでに用意した酒20本が無くなって。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【幸せの刻】 黒い影が齎すもの 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる