風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】人を食う森 御伽噺の結末

<<   作成日時 : 2007/08/17 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントとウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「人を食う森 御伽噺の結末」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは熊野BAKINさんです。

 「人を食う森」の続編に当たるもので、道を作れるかどうかの調査を行なった結果として発見されたガヴィッドウッドを退治する趣旨の依頼です。

 道を作るだけなら、ガヴィッドウッドを避ける様にルートを作れば良いのですが、森の中へ薬草摘みに行ったり、子供達が遊びに行って被害が出ては困ると言う事で退治することに。
 目でも発見し難い上に、ブレスセンサーでは感知できず、雷撃が効きにくくて厄介なクレイジェルの存在を示唆されて、対策も練りましたが、出てこず。
 ガヴィッドウッド自体は、注意して掛かれば厄介ではないものの、ひたすら頑丈でしぶといのですよね。


銀雨
 本当に久々にゴーストタウンへ行かせてみて、初めて「アザレア国際交流センター」と「ホテルいちご貴族」をクリアしました。
 シャーマンズゴーストと二人だけ、回復手段なし、と言う条件でしたが、逆鱗を二刀装備して猛毒の射撃攻撃が出来るので何とかなりました。
 最後は、雑魚モンスターに二重三重に包囲されながら、ひたすらボスを攻撃する展開に。
 記念にイグニッションカードを注文してみたくもありますが‥‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】人を食う森 御伽噺の結末 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる