風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】もう一度あの島へ 〜トレランツ運送社〜

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ウィルフレッド・オゥコナーが参加していた依頼「もう一度あの島へ 〜トレランツ運送社〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、天田洋介さんです。

 前々から、セイレーンの魅了の歌は、サイレンスなら封印出来るかも、と思っていたのですが、効果を発揮していますねー。
 仲間に掛けるという奇策で‥
 やっぱりサイレンスは、地道に最強魔法かも。集団戦でも指揮官の声を封じて指揮統率を著しく制約することも出来ますし。

 水中でアイスブリザードと言うと、氷の円錐が広がっていく描写があったのを思い出しました。(描写したのは幸村さん)

 福袋、パリの福袋アイテム入替の案内があるけど、エチゴヤ内に売り場が無いぞ。

 どさいべ、大阪会場に呉羽さんと紡木さんの名前がある!
 これはなんとしても参加しないと‥ (逆に神奈川会場は‥)

るちあさん
 美沙樹の方も、アデラさん関係は、お茶対策くらい‥‥?
 これも成功、と、豚関係の依頼は全て成功ですね。
 そう言えば、美沙樹は保存食を持っていかなかったような、持って行ったような、記憶がありませぬ。(汗

アイコン

 美沙樹のドット絵アイコンVer.2が納品されました。
 絵師さんは、夏野いつみさんです。新しいBUの衣装に合わせていただきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】もう一度あの島へ 〜トレランツ運送社〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる