風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】悪魔よりの招待状

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラ・マグニフィセントとポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「悪魔よりの招待状」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 地獄の密偵ネルガルからの招待状と言うより挑戦状を受けた戦乙女隊の決戦と相成りました。
 洞窟内で火をつけやがりましたが、何とかなりました。
 それにしても、戦わせようとするのではなく、デスハートンを使って半死半生にしておいた人質を差し出して、それの救助に手を割かせようと、随分と嫌らしい手段に出てきましたね。

 リリーさんの作戦で逃げ場を潰した上に、化けようと透明化しようと捕捉し続けるポーラのデティクトアンデッドが効いて良かった。

 ちなみに「ネルちゃん」と言うのは、キエフで出ていた(BWさんの)リプレイで、地獄の密偵ネルガルが、「ネルちゃん」と呼ばれて怒っていたので使ってみたかったのです。(そう呼び掛けていたのは、ネルちゃんより上位の悪魔でしたけどね)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】悪魔よりの招待状 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる