風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 野分 桐

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野分 桐
 銀雨にいる野分 桐のバストアップが完成しました。
 絵師さんは、亜沙美さんです。

 奇麗だけど、冷気が漂って来そうなほどの冷たい印象、何があっても動ぜず任務を遂行する軍人と言う感じで‥‥
 本当に良いなあ、と。
 なんか投票が入っているみたいだったので見てみたら、「かわいい」が一番多かったのに驚き。
 奇麗、とか、クールとか、格好良い、と言うのなら分かるんですけど、一般的に言う可愛いの範疇ではないような。(汗
 設定がそもそも常に冷静沈着で軍人っぽく、それも古典的な将校で、要するに女性将校の理想像みたいなイメージ?
 例. 「紅の勇者 オナー・ハリントン」の主人公、オナー・ハリントン




るちあさん
 どうも有り難うございます〜。
 ミニミニとピンナップは色々なシチュエーションでお願いしやすくて良いですよね。
 特にミニミニはサイズも小さいので頼みやすく、夏野さんはミニミニを描くのが好きらしいので、余計にミニミニで頼みたくなるのです。
 (ミニミニでも際どい気がします (汗))

 呉羽さんの豚さん依頼は「エテルネル村」と書いてあるのと、豚に関わりそうなNPCさんが思い浮かびません。アナスタシアさんかヨーシアさんかな‥‥?
 案外、フィルマン卿だったりするかもしれませんね。

 豚の臭いと言うと‥‥
 通勤路の途中に養豚場があるのですが、当然の様に豚を運ぶトラックが出入するわけでして、オープンカーで通勤中、そのトラック(生きたまま運んでます)の後ろについてしまった上に、行く方角が同じで、20分位、その臭いに付き合わされたときは‥‥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野分 桐 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる