風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】ラティール再興計画〜ルートを確保せよ〜

<<   作成日時 : 2007/09/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「ラティール再興計画〜ルートを確保せよ〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 ラティール領再興計画の第二段として、交易をする為に重要なもの、つまり、道路や港の改修を行なうのを支援する趣旨の依頼でした。
 人数が少なかった為、改修の支援は最小限として、護衛を最優先にし。
 受身な普通の護衛の他、積極的に盗賊団を襲撃して先回りして潰すと言う方向で。

 概ね成功したと思います。計算違いもあったけれど‥‥
 でも、アフリディはアフリディらしいのです。

 それにしても、一頃よりはマシとは言え、ラティール領の治安は、まだまだ悪いですね。
 第三段も控えていますが、どんな依頼になるか?


るちあさん
 セフィナさんのアイコン納品おめでとうございます。
 何だか恥ずかしげに覘きこんでいる様子が可愛いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】ラティール再興計画〜ルートを確保せよ〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる