風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】【海賊戦争】3−こちらルラの何でも屋?−

<<   作成日時 : 2007/09/02 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 メイディアでアルミラが受けていた依頼「【海賊戦争】3−こちらルラの何でも屋?−」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは本田光一さんです。

 海賊船3隻、それも実際に乗っているのは敵国の軍人らしいものを撃破、可能なら全て拿捕すると言うもの。
 弓矢では真上に居る目標を狙うのは難しい(現代の銃器類でも狙い難いですけどね)のを利用して、敵船の真上について同乗させたウィザードさんに攻撃を加えてもらったら一気に離脱、と言う戦法で臨みました。

 割とあっさり成功したかな?



銀雨
 ジュンさんのブログを見て突発的に作ってみたPCをゴーストタウンに投入して確認してみました。
 男子高校生の伴侶になるフランケンシュタインのCGは、あのゴツイ大男なのでした。
 と言うことで、男子高校生でも、フランケンシュタインの「花嫁」なんですね、「花嫁」なんですね‥‥

追記
 それは兎も角、フランケンシュタインってかなり強いですよ。
 それと「フランケンシュタインの花嫁」がパーティに居るとフランケンシュタイン以外でもパーティの中に居るゴーストの治療をするらしく、戦闘終了後、シャーマンズゴースト等が受けていたダメージが回復するんですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】【海賊戦争】3−こちらルラの何でも屋?− 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる