風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】格好良い姿を見せて下さい〜筆者ヨーシア〜

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イレクトラ・マグニフィセントがパリで受けた依頼「格好良い姿を見せて下さい〜筆者ヨーシア〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 お題は、ヨーシアさんの取材に対して、格好良い所を見せる事。
 格好良さ、と言う面では、イレクトラを含む系統のPC達、つまり、パリ組ではライラとアフリディが相当するのですが、イレクトラの方が豪快で颯爽としていて、格好良さで勝っているのでイレクトラを移動させてきたら、単独ずつでのインタビューじゃなくて団体戦だった。
 ライラは、まだ母親に一歩及ばず、アフリディは修行中と言う印象がありましてね。

 STANZAさんの書かれるイレクトラも参考にされたのかな、と思うほど似通った印象で格好良く。
 描写されたことが無いのですが、イレクトラの装備している星天弓で放った矢は、流星のように尾を曳きながら飛んでいくのですよ。

 取材を受ける為に、依頼費用を出せなくて困っている「盗賊退治」の依頼を受けて、と、なりましたけれど、楽勝だったようで。
 アフィマさんが楽しそうで、それが一番印象に残ったかも。


OMCハロウィン商品
 ミニミニツイン×2、ミニミニ×1 ((((((((((((((((((((^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】格好良い姿を見せて下さい〜筆者ヨーシア〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる