風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】でも、そんなの関係ねぇ‥だろ?

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で音羽 響が参加していた依頼「でも、そんなの関係ねぇ‥だろ?」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、いずみ風花さんです。

 えーと、いずみ風花さんが依頼期間が同一になる依頼を3本同時に出されまして、先に菫の参加した依頼とこの依頼がその3本の中の2本に当たります。
 9/1〜9/2の2日間で3本ともリプレイが完成しています。

 依頼内容は、失敗した小鬼退治依頼のリベンジをしようと言うもの。
 失敗した原因は、小鬼が棲家にしている洞窟の入口に大磯巾着が住み着いているのを知らずに洞窟へ突っ込んだからだとか。
 失敗したメンバーの中で一人だけ報告に戻ってきた人と共に退治しに行く形になりました。

 いずみ風花さんらしいタッチで、ほのぼのとした感じで退治は終わりました。



銀雨
 桐のBUをリクエストしました。受けられた件数自体が非常に少ない絵師さんでしたので、どうなるか分かりませんが‥‥
 絵の奇麗さに引かれてお願いしたのですが、本の挿絵を描かれていたりと、本格的なプロの絵師さんだと言う事は後で知りました。

 アミーゴは、1フロアにいるゴーストを全滅させては引き上げて、の繰り返しをしているうちに、ボスをクリティカルヒットで撃破してしまい。(Lv.22でクリア)
 桐の自己紹介と設定を大きく変えました。素直に勇猛果敢な軍人っぽいイメージになってきたので‥ (アフリディと同じなわけだけど)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】でも、そんなの関係ねぇ‥だろ? 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる