風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【豚、ブタ、こぶた】ちょっとそこまで

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼「【豚、ブタ、こぶた】ちょっとそこまで」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 アデラさんの計画の下になる豚達を買い付けてくる、と言う趣旨の依頼なのですが、どちらかと言うと、お嬢様の遠出の付き添い?

 エーディットさんの心づくしは、旗本の三男坊、あれ、それって将軍様のお忍び姿じゃあ?
 あの暴れん坊将軍は格好良いので、その格好をした美沙樹は凛々しそうですね〜。機会があったら、夏野さんにお願いしてみよう。
 しかも、響じゃなくて、白馬の伊吹に乗っていますね。ますます暴れん坊将軍っぽく。

 シャルロットさんは必死なのが何だか可愛らしく。
 美沙樹ってば、ユリゼさんにどんなスパルタ式講義をしたのやら。(汗
 そして、それより厳しい剣術教室の内容は? (汗

 それにしても最後の締めくくりがアレっすね‥

 呉羽さんが予定表を更新してくださった事が、それだけで嬉しく。
 先に予定表を見てから依頼に入れば良かったかな? (アーシャをね‥)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【豚、ブタ、こぶた】ちょっとそこまで 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる