風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【鬼の腕】 安倍晴明宅警護

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 京都で朝霧 霞が受けていた依頼「【鬼の腕】 安倍晴明宅警護」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、からた狐さんです。

 依頼の趣旨ですが、「酒呑童子の腕」が安倍晴明宅にあるとの噂を信じた鬼たちがやってくるので、それを追い払って欲しいというもの。
 その腕が「鬼の腕」なわけですけど。
 安倍晴明宅には、当然と言うか、色々な仕掛けがある様子で。仕掛け以外にもなにやら色々な者が棲みついて留守宅を護っている様で。

 ただ、それらが動くと大騒ぎになってしまうらしく、騒ぎにならないように邸内に鬼を入れないように警備するのだそうで。


 何か、安倍晴明宅は屋敷そのものが生物のような‥‥
 留守を護っている小僧も何か曰くがあるような‥‥
 流石は、安倍晴明様です。(汗

 依頼期間が「09月04日〜09月17日」と尋常ではなく長いんですよね。まだ依頼続行中で、結果反映もまだですし。
 霞は例によって例の如く、と言うか、からたさんが何時も描写してくださるように、非常にすっと落ち着いた様子でした。


空助さん
 例のミニクレリックローブですが、無事に落札してきました。
 最後に一試しで買った福袋にパリ行きの護符が入っていたので、呉羽さんの依頼に参加すべく一気に移動してます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【鬼の腕】 安倍晴明宅警護 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる