風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】月夜に惑う

<<   作成日時 : 2007/10/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 刈萱 菫が参加していた依頼「月夜に惑う」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、いずみ風花さんです。

 蛇女郎(ジャパン版ラミアですな)が出没して、旅人を襲うと言う事で、それを退治する依頼です。
 男性ばかりを襲うらしい、と言うことで、囮に志願された方を化粧させて引き立つように、と言うことを菫がしていました。そう言えば、男性を化粧したりするのは初めてですね。
 待ち伏せした上で袋叩きと言う状態で勝負がつきました。

 菫の称号に軽く触れてくださったりしているのが嬉しかったり。


 ハロウィンのミニミニツイン全身図、ノミネート申し込み中です。絵師さんはnemiさんです。
 昨日は通常窓も開いていましたが、今日はノミネート窓だけになっていました。

るちあさん
 ゾンビ労働者って、なんだか妙にクリティカル率高いですよね。しかも、こちらの攻撃は比較的当たりにくいし、嫌な敵ですわ。
 新GTですが、注意書きや妙なつくりの壁を見て、スイッチを入れてからその壁の前で立ちふさがって見たら、ゴーストが勝手に全滅して良いんだか悪いんだか。^^;
 あ、処刑場付近、ってそこのこと?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わああ、nemiさんですか! ノミ通過、お祈りしておりますね。
楽しみがまた一つ増えます…♪

労働者からのクリティカル、やっぱり出やすいのですね。
うちのキャラは術式が高めなので攻撃を当てることにはそんなに苦労はしないのですが、
HP高いのもイヤですよね…。
あ。処理場付近のスイッチ、そのことですー。
スイッチ入れずに戦闘すると、なかなか厳しかったですよう。ブラヴォも十字架も無かったので…。
るちあ
2007/10/17 22:59
るちあさん、こんばんは。
 ノミネートは、それぞれのイメージと関係を説明して後はお任せする内容で出していますので、どうなるかなー。
 今回は珍しいけれど、珍しくないかもしれないコンビです。

 ほんとに、ゾンビ労働者はねー。桐ちゃんの場合、術式も低くはなく、威力は最大なので、当たらない事は無いのですが、他のゴーストを攻撃する時と比べると比較的回避されやすい感じなんですよね。(7割くらいの命中率?)
 HPも高いですし‥‥
 ゾンビ労働者が集団で出てきますものね。範囲攻撃が無いと辛いですよね‥

 あ、そうそう、雛ちゃん依頼への参加成功おめでとうございます。
天津風
2007/10/18 00:23
nemiさんがノミネートを受理してくださいました。
天津風
2007/10/19 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】月夜に惑う 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる