風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【収穫祭】橙分隊結婚計画〜色気より食気〜

<<   作成日時 : 2007/10/21 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラが参加していた依頼「【収穫祭】橙分隊結婚計画〜色気より食気〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 最終的にはイヴェット卿を結婚まで持っていく為の何段階かに分けられた作戦、その第一弾です。
 ライラは料理中心に攻めてみたけれど、上手く行ったのかな?
 非常に手強い感じですね‥‥

 所で、お相手役を勤めたアルノーさん、この育ちとか、芯の強そうな感じとか、ライラが好感を持っても不思議ではないと言うか、ライラが好きなのはこういう人なんだな、と言う印象を。
 イヴェット卿に釘を刺されたり、まだまだライラに釣り合わないと忠告されたり、とこちらを進めるのも前途多難そうですね。^^;

 ギスラン卿は一番要領が良い感じですね。そつなくイヴェット卿の攻撃をかわしている。^^;
 テオドール卿は、美沙樹の正面攻撃にお手上げ状態みたいでしたね。これ、美沙樹に連続でアタックされたらどうなるんだ? 年貢の納め時?



 師匠と花嫁依頼、予約落選したけれど、ジュール君との約束もあるので、意地で早起きして旗取りを狙いました。
 予約を入れた瞬間に一気に参加者が7人になってまして‥‥ ^^;
 お昼過ぎには最後の一枠も埋まって。
 と言うことで、空助さん、またよろしくお願いしますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【収穫祭】橙分隊結婚計画〜色気より食気〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる