風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】秋の森でのできごと

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフリディ・イントレピッドとミラン・アレテューズが参加していた依頼「秋の森でのできごと」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、まれのぞみさんです。

 森の中に正体不明の殺人鬼がいて、村人達の間に恐怖感が浸透している事、森の中に入って秋の収穫を得ない事には、冬越えもままならない事から、これを何とかしようと言う依頼です。

 鎌、と言うことで、ジャイアントマンティスと予想。
 アフリディが奇襲を受け、一撃目を回避したものの、二撃目をもろに食らってしまい‥‥
 狂化しました。
 狂化条件は設定していなかったのですが、状態は「狂化中は口が悪くなる」と設定してありまして、口調が変わったのはその為のようです。
 でも、狂化していても格好良いというか、尚更格好良いのは、親馬鹿? (^^;

 意外なのは、ミラン。なんだか渋くてエキゾチック。まれのぞみさんの描写は良いなあ‥‥

 でも、今回、タイプミスとか多い気がする‥‥ 装備していない十手とか。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】秋の森でのできごと 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる