風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】末子は女性恐怖性

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「末子は女性恐怖性」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 四人の姉達に育てられた事により、女性恐怖症になってしまった依頼人が女性とのお見合いを無事に終えられるように何とかしてくださいと言う趣旨の依頼です。

 元気付けに励ましに女装にドクターストップに、と男性陣大活躍でした。
 アフリディは、女装した男性相手のステップが終わった所で、中間の特訓を担当しました。
 最初に男装で出て、多少は敷居を下げること、慣れてきたところで女性らしい服装に変えて、と。

 それにしても、来ないとは思いつつ、来たら破綻してしまうのが確実な「姉」の存在が気になって、それに対応出来るように控えさせてみたら本当に来ました。
 依頼人の父が、あれこれ手を回して4人全員が商用で遠くへ出た時期を狙ったのに強行軍ですっ飛んできたらしいです。
 アフリディに掠り傷を負わせるくらいの抵抗をしたものの取り押さえられてしまったのは、アフリディにも意地と気持があるから‥‥かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】末子は女性恐怖性 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる