風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】あるキフジンの肖像

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天津風 美沙樹が参加していた依頼「あるキフジンの肖像」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 奥方が工房に送ろうとしていたBLな原稿を見つけてしまった旦那が、それを何とか奥方と世間に知られないように返したい、奥方は行方不明になった原稿を取り戻したい、と言う依頼でした。

 美沙樹は平穏無事、全く知識が無いので会話がちんぷんかんぷんとか、何だか良い脇役って感じです。

 所で、コレと同じ日にリプレイ完成のお知らせが届いたリプレイ、コレも含めて4個ですわ。^^;



空助さん
 シェアトさんのミニミニ全身図納品おめでとうございます。
 何だか透明感があって良いですねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】あるキフジンの肖像 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる