風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OMC】ハロウィン ミニミニツイン全身図 第3弾、第4弾

<<   作成日時 : 2007/11/04 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ハロウィン・ミニミニツインハロウィンミニミニツイン

 遅くなりましたが、ミニミニツイン全身図が二つ納品されていました。
 菫と美沙樹は、夏野さんの手によるもの。美沙樹が随分と幼い感じだと思ったら、あの衣装が似合う年齢まで、年齢を下げてあるそうです。これはこれで可愛い‥‥
 菫の方は、羽根のついた蛇と言う形の悪魔をモチーフにされたそうで。
 可愛くて、大人びた感じで、適度に色気もあって良いなあと。

 アナスタシア・オリヴァーレスのは、アナスタシア2人で発注しました。
 絵師さんは、水無宵クウカさんです。色使いは奇麗で、可愛いし、これ、いいなあ‥
 ちょっと不思議な感じですね。

 このところ、大ホールに出ずっぱりのような。^^;
 各都市のを見ても、パリが一番賑わっている様子です。
 ウィルフレッドとシャーリーンは話がし辛いので出さず、主にライラとポーラと美沙樹、アシャンティとアフリディで出ています。ライラは何故か恋話になる‥ ^^;
 今日は、思い切って菫を出してみたら、髪結の技を駆使しているし。椿油って、整髪や肌の乾燥を防ぐなどの目的で、今でも使われているんですよね。
 でも、江戸時代でも高級品だったようなので(今でも高級品っぽい)、パリだと猛烈に高価なのでは?
 菫は、江戸からそのまま商売道具として持ち込んでいるって事で。


るちあさん
 アクセサリー関係は、話が多方面に広がっている上に、深くて全貌が‥‥
 美沙樹はドーマン領の洞窟に挑んできます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンミニミニは絵師さま方の趣向も楽しいですよね!
美沙樹さんの衣装は、ですよね、子供じゃないと似合わない…というよりは、
大人年齢だとえっちすぎると思います(*ノノ)

アクセは、私もついて行ってませんよー(笑)。
自分が関わった出来事だけです、追えてるのは。それすらも漏れが在るという…。
誰が怪しいのかどこまで疑っていいのか判らず、毎度頭がグルグルしてます。
日にちがズレていたら、11〜のはラテリカを入れたかもでした。

大ホールはいつ終わりなのか、告知がなされなかったり急だったりで、
これから楽しもうという時に終わってしまっていつも残念です。
またお会いできましたら宜しくお願いしまーす!
るちあ
2007/11/04 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OMC】ハロウィン ミニミニツイン全身図 第3弾、第4弾 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる