風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】コイゴコロ〜ポールと気高き薔薇〜

<<   作成日時 : 2007/11/06 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 天津風 美沙樹で参加していた依頼「コイゴコロ〜ポールと気高き薔薇〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 なんと言うか‥‥
 「ありがとう、あなたの尊い犠牲は忘れない‥‥」
 と言う感じですよね。(汗

 美沙樹は美沙樹で面白い事になっているし。^^;
 「恨ミ屋仮面ミサ」と言う称号を貰ってました。


るちあさん
 食中毒には、アンチドートよりもピュアリファイの方が良いかな、と思ったり。
 コメントどうもありがとうございます。確かにあれで大人年齢だと‥^^;

 そうなんですよね、アクセサリー依頼はと言うか、レスローシュ(レスローシェ)領自体が怪しい所だらけだし。嫌疑を掛ける必要が無いのはドーマン領主とラティール領主の娘さんくらい?

 大ホールは、本当にねえ。今回も終了日が書いてありませんよね。後もう一寸、と言うところで終わるのは残念です。
 またお会いしましたら、その時はよろしく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
壁】;)セフィナはピュアリファイは持っていないのです…
事前に食べ物を清浄化することが出来ないので、中った人を治す感じでしょうか?
解毒剤を飲み込めない方のお役に立つ、くらいです(笑

アクセ依頼は、皆がクサいので困りますねー。
私なんかは取り敢えず疑ってみるので頭痛いです…。エリザベートもフィルマンさんも、未だにうっすら疑ってますよ(笑

薔薇は皆さん、ノリが良かったですね。
ロックフェラーさんのプレが素敵過ぎて噴きました。
るちあ
2007/11/07 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】コイゴコロ〜ポールと気高き薔薇〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる