風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 アンドレと宝探し〜清掃活動〜

<<   作成日時 : 2007/11/11 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アシャンティ・イントレピッドが参加していた依頼「アンドレと宝探し〜清掃活動〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 主が怒っているので、湖のゴミを回収して片付けるのが趣旨の依頼です。

 あわよくば宝があれば、と言うもくろみがタイトルに現れているのですが、湖に落とした物を正直に答えると金や銀のものを貰えると言う伝承からすると、珍しいものは少なかったようで。^^;

 しかし、クルスソード(ホーリーシンボル付の剣)を投げ込む神聖騎士‥罰が当たっただろうなあ。^^;
 プレートメイルなんかまで投げ込んであるのは。^^;

 回収した剣や鎧の類は錆びていて使い物にならなかったので、持ち帰って鍛冶屋さんか武器屋さんに引き取ってもらったようですが、「びっくりどんきー」に持って行ったのかしら?


るちあさん
 どうもありがとうございます。
 高千穂 梓は、ジャパン人で、江戸にいます。ハーフと言うよりクォーターかな?
 江戸にいるNPCさんを見ると養子と言う設定もありな様なので、それはこれから決めようかと思います〜。
 アイテムについては、海洋関係のスキルを持っている二人に海洋関係のアイテムが回り、それ以外の方はグウィドルウィンの壷が行ったようです。それと太鼓、横笛。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 アンドレと宝探し〜清掃活動〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる